« 落ちないはずの・・・おっちゃった・・・^_^; | トップページ | お菓子の家 »

2013年11月25日 (月)

この前~うまい~

この前王将フリークのTくんと僕は夜な夜なnight市内某所に飯食いbeerに行こうと出かけました。2人ではなんやかんやと王将など無難なところに出かけることが多くその食いっぷりには後輩の方々に脱帽いただいてる様で・・・coldsweats01。なんせ食いっぷりもなんですがその注文のしかたに(量)定評がございまして。俗にいう大人食いみたいな。そんなTくんと今回は違ったお店に行ってみようとdash

お店の名前は伏せておきますが市内某ラーメン屋さんへ。また2人で悪乗りup。まずは・・・生中、餃子、から揚げをチョイスgood。この餃子がこれまたうまい。初めて食べましたがうまい。ガツガツいって2皿目突入。2人前ずつガッツいてから揚げもガッツいて生も3杯目に突入。店内2人だけだったんでゲラゲラ(^○^)これまた大声で・・・(店員さんすみません)

んでそれからいろいろ頼んだ挙句仕上げに彼は味噌ラーメンチャーシュートッピング。僕は少し変わったとこで焼きそばをチョイス。うまいうまいと食って飲んでお店をあとにしました。

131121_223901ここで一句pen

またこよう いい店見つけた 夜の街

今度また行こうぜ、Nくんもさそってscissors

« 落ちないはずの・・・おっちゃった・・・^_^; | トップページ | お菓子の家 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 落ちないはずの・・・おっちゃった・・・^_^; | トップページ | お菓子の家 »