« FMジャングル生出演~場所探しでぎりぎりセーフ~ | トップページ | カニ食べ行こう(^.^)/~~~ »

2013年11月16日 (土)

今はまってます~寒い日には温まるうどん~

いろいろインスタントをいただくに最近はそのカロリーやら油っこさやら気にしてしまうそんなお年頃になりまして(40です・・・そうです曲がり角でして)。

そんな中いまはまってます。

131111_114501マルちゃんの

「正 麺」

うどんであります。

かみさんが美味しそうだったんで、と。

131111_114601これがなかなかの優れもの。

茹でるのに5分かかります。

なもんでけっこうゆっくり目。

しかもけっこうこしがあって

味もしっかり。けっこううまい。

またみなさん試してみてくださいね。

ここで一句pen

寒い日に あったまるめん 美味しいね

息子と2人の時などは半分こします。息子もうまいうまいとhappy02

« FMジャングル生出演~場所探しでぎりぎりセーフ~ | トップページ | カニ食べ行こう(^.^)/~~~ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« FMジャングル生出演~場所探しでぎりぎりセーフ~ | トップページ | カニ食べ行こう(^.^)/~~~ »