« 黄色いジュータン~大銀杏~ | トップページ | この前~うまい~ »

2013年11月24日 (日)

落ちないはずの・・・おっちゃった・・・^_^;

そう、それは思い起こすにもう3年はなるかと。

落ちないストラップとして購入?それともいただいたのか忘れましたが赤の玉ちゃんストラップをAさんから譲り受けました。

けっこう早くから落ちるぞhappy02(笑笑)とか笑いながら長~い間僕の携帯を飾ってくれていましたがこのたびめでたく(???)

131120_151101おちましたcoldsweats01sign03

めでたくなのか残念なのか

それは個人の取り方ひとつではありますが。

というのは昔流行りましたね(今でも流行ってんのかな?)、ミサンガとかいうの。それは切れたら願い事がかなうとか云ったことがあったので(^_^;)まぁいいことと捉えようかな。

この写真は紐のほう。赤い玉のほうはどこに行ったのか見つからず残念に思ってたら次の日の朝ズボンのポケットから出てきました。よかったよかった。

ここで一句pen

願掛けと お守り兼ねる ストラップ

いいことあるかなgood

« 黄色いジュータン~大銀杏~ | トップページ | この前~うまい~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

よかったですね(^o^)
3年ずっと栄治さんの事を守ってくれていたんだと思いますよ(^_^)
落ちたのではなく、ミサンガと同じと考えて下さいね^o^
赤玉はもちろん記念にとっておいて下さいね^o^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 黄色いジュータン~大銀杏~ | トップページ | この前~うまい~ »