« Nゲージ鉄道模型イベント | トップページ | 餘部鉄橋模型参戦(^.^)/~~~ »

2013年11月12日 (火)

119防火パレード

うちの息子が狂喜乱舞する消防車up。その消防車が警笛を鳴らしながら町中を堂々巡ります年に1度のお祭り。

そう119防火パレードが先日行われました(^∀^)ノ

わざわざ先回りしたり、敬礼したりと忙しく走り回ったらしいです。

Img_6794消防団の皆さんも

うちの子と知ってか知らずか

敬礼返し8割強(笑笑)だったとか。

訳あって当方三方地区は

昼からのパレードでありました。

ここで一句pen

年末に むけて警戒 火の用心

さぁ年末にむけて気をつけましょうね(^.^)/~~~

« Nゲージ鉄道模型イベント | トップページ | 餘部鉄橋模型参戦(^.^)/~~~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Nゲージ鉄道模型イベント | トップページ | 餘部鉄橋模型参戦(^.^)/~~~ »