« 5歳児運動会 | トップページ | 懐かしい友達 »

2013年10月 6日 (日)

またまた大当たり

131004_072101いつもお世話になっております

アトム電器さんから

ダイレクトメールmailtoが。

このこまめな気の配り方には

本当に頭が下がる思いです。

と商品カタログをにらみながら

フムフムなどと楽しむのもですが、お若いご夫婦のお話なども。

いろいろ楽しめる通信です。そんな中1番はまってるのが

131004_072102_2これ。

社長さんがポーズをとってらっしゃる

このクロスワードパズル。これが実に面白い。

毎回これを楽しみに朝からこれを解くのが楽しみです。夜ではダメ。朝でないと。朝店に出てきてこれを解くと頭が目覚めるような気がして。

それとビックリ❢なのはこれを社長さんが毎回作ってらっしゃるとのこと。これにもまた頭が下がりますね。本当にいろいろ勉強になります。

ここで一句pen

これもまた 頭の体操 楽しみに

そうそう、よく見てください。僕先月当選しましたscissorsありがとう、アトム電器さんup

« 5歳児運動会 | トップページ | 懐かしい友達 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 5歳児運動会 | トップページ | 懐かしい友達 »