« 運動会~区民の集いⅠ~ | トップページ | 懐かしい先輩方と »

2013年10月 9日 (水)

懐かしい友達Ⅱ

重なるときは重なるものでありまして。先日は久しぶりの幼なじみの話を書きましたが、今度は高校の同級生にばったりannoy、というお話。この前用事で商工会に行こうと出向いたとき、あ!そういえばちょっとお願いしなきゃいけないことが・・・と商工会の前のダルマさんbeerへ。するとどこかで見た顔・・・え!?だよな?そうだよな~、と。なんと高校の同級生。住まいは豊岡なんでそうも会うこともなく、ではどこで?と。実はfbでの知り合いになってまして近況は何となく。でも最近は僕がfbのぞいてないんでその動きが止まってまして・・・。でもパッと「お!久しぶり、fb以来やんな~」とわけわからない挨拶から3人でのオモシロバラエティートーク&マシンガントークで大盛り上がり。(実はもう一人友達がいてくれたんでわかったというオチも。でも本当にパッと見てすぐにわかりました。高校のころの友達なんでそうも変わりませんからね)

ということでなんやかんや懐かしく話し込んだわずかな貴重な時間でした。またやりましょう!

ここで一句pen

話し込むと ついつい長居 したくなる

でも多分10分15分くらいの時間だったんでしょうね。だけど長く感じました。僕以外の2人はもしかして金縛りのような時間だったのかも・・・smile懐かしい面白いときってわずかな時間でも長く感じますからね~、金縛りのように・・・sweat02

« 運動会~区民の集いⅠ~ | トップページ | 懐かしい先輩方と »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あの日は午後2時くらいから準備、午後4時開始であの方の事業紹介をうちの事務所を会場で行ってまして、その打ち上げに遭遇したと言う訳です。

都会から帰ってきての苦悩やら難しさ、わが社への厳しい叱咤激励もありついつい厳しい顔だったかも・・・

次回は必ず声かけますね(^^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 運動会~区民の集いⅠ~ | トップページ | 懐かしい先輩方と »