« 寂しくなりますね・・・ | トップページ | 5歳児運動会 »

2013年10月 4日 (金)

鴨フリークがまた1人

131002_121101この前幼稚園が昼までで終わりということで

昼飯なんか食いに行くか?ということになったわけでありまして。

息子は一言「鴨happy02」と。じぇじぇじぇ・・・・・coldsweats02(便乗!)

寿楽庵のそば、と言わずにメニュー指定。よしそれじゃ行くべdash

131002_121201もうお手拭の使い方がおっさんであります。

こちらのお店でこんなお手拭の使い方をするのは

息子かAさん・・・・・(僕に知りうる限り)しかおらず(すみませんAさんsweat02)。

もうおっさんかよっていう突っ込みすらする間もないくらい間髪入れず顔を拭きだしまして。

131002_122002んできました、今月の限定メニュー、

きのこのつけ麺蕎麦(1100円)でありますup

これは2年前に考案されたメニューを再登板。いい香りが店内に広がります。

きのこ何種かと鶏肉を炒めてだしが作られておりとっても深い味わいとなっております。次回はこれ頼も!(かみさんが頼みました)

ということで

131002_122201そうです。

僕と息子は

「鴨」

ここで一句pen

また1人 鴨の魅力に 魅せられて

131002_123002今度から

鴨・鴨paper

って言うんだろうな~。

僕と一緒で。

汗かきながらsweat01

結局がっつり

一杯いただいてましたね。まぁ皿で言えば5皿分。7皿は食べるんでそんなもんかな。

131002_122901初めての

鴨の感想を

けっこうな

お味でup

だかなんとか生意気言って

そばやさんを笑わせてましたhappy01

そういえば佐賀の甥っ子も小さいときここに連れてきたとき「絶品でした」とか何とか言って笑わせましたが・・・血は争えないものでsweat02

パパみたいにうんちく言うようになったらダメだぞ。

Img_2595そばやさん、

お昼のお忙しいときに

騒がしくしまして

申し訳ありませんでしたdown

反省punch

ご馳走様でした。

と僕は知りませんでしたがこの前日に母が村岡から用事で来てた姪っ子(僕にしたら従姉です)とこちらにお昼お邪魔したようで。しかも「鴨」・・・。こちらも血は争えないようで・・・sweat02

« 寂しくなりますね・・・ | トップページ | 5歳児運動会 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

最後の写真いいですねぇ~camera
私の前でもこのくらい反省しなさいっcoldsweats01
それより納豆の限定は終わったの???delicious

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 寂しくなりますね・・・ | トップページ | 5歳児運動会 »