« 制覇(=^・^=)❢❢ | トップページ | ハートTOハート »

2013年10月21日 (月)

Nゲージ順調に

今年もやります、と宣伝していた「Nゲージ模型フェスティバル」ですが、11月16日17日の両日行います。詳しくは今後宣伝していこうと思います。

と、そんな中皆さんに助けていただきながら、ボランティアの皆さんとの作業も順調に進み、

131018_205401こんな感じであります。

昨年の一部を利用しながら

今年はさらにスケールアップ。なんとぐるりと1周するように作っています。不器用ながらに僕もお手伝い。

131018_205501ここは鉄橋。

下は川であります。

河川敷もなかなかリアルに。

けっこうすごいでしょ。とこんな感じで進んでいきます。じっくりじっくりみんなで楽しみながら。

ここで一句pen

集まって 楽しく作業 Nゲージ

これから完成に向けていよいよ形になってきました。

131018_205402

« 制覇(=^・^=)❢❢ | トップページ | ハートTOハート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

順調に蒸気ができていますね、いよいよ稽古堂に出発、期待しています。

イベントの日にちがかぶりましたねconfident
うちのイベントの時に「今日はNゲージ模型フェスティバルやってますよ~」って
宣伝させてもらいますね。
チラシなどはお作りではないですか?

sachiさんへ
イベントの日にち、かぶりましたか!
宣伝チラシは現在考案中です。
できましたらまたお持ちさせていただきます。
ありがとうございます。
sachiさんのイベントも告知させていただきますので
また詳細お知らせください。
また大先輩に怒られに事務所お伺いしますね(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 制覇(=^・^=)❢❢ | トップページ | ハートTOハート »