« 持ってるね~(゜-゜)Ⅱ | トップページ | 誕生日ケーキ »

2013年10月31日 (木)

今日はかみさんの○○回目の誕生日(^.^)/~~~

今日は何の日?「ハロウィン」ですね。明日から霜月、11月に入ります。とそんな今日かみさんが〇〇回目(本人のプライバシー保護のため回数はふせておきます)の誕生日birthdayを迎えます。

先日は先輩Aさんがその素晴らしい家族愛heart04あふれる誕生パーティーpresentをなさいました(○○回目の誕生日!:Aのブログ)がうちは男2人、しかもかみさんにいわせると子供が2人状態の我が家であります(じいさんばあさんを除く)。

さてさてむさくるしい僕と息子でかみさんが喜ぶような誕生日祝いができるのか見ものであります・・・。後日報告です。

ちなみにプレゼントはまたまたオプトさんにお世話になりました。かみさんの誕生日と結婚記念日に占める僕のオプト率はかなり高くupwardleft・・・そうですね~、イチローもビックリではないでしょうか。まぁお互い様ですから(^○^)。そうそう先日の經友会の賞品、フラワーカードはAさんに持ってかれちゃったしgawk

ここで一句pen

もうそろそろ 永遠の28歳は やめにしよ

かみさんへ・・・もういいじゃん・・・(;一_一)

« 持ってるね~(゜-゜)Ⅱ | トップページ | 誕生日ケーキ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

28回目?のお誕生日おめでとうございますcoldsweats01
盛大なパーティーbirthdayと豪華なプレゼントpresentについてのブログは又後日楽しみにしておきますねsign03

おめでとうございます!

よろしくお伝えください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 持ってるね~(゜-゜)Ⅱ | トップページ | 誕生日ケーキ »