« 秋祭りⅤ~番外編~ | トップページ | 乗れたよ »

2013年10月18日 (金)

秋祭りⅥ~番外編Ⅱ~

今年は猛暑に見舞われその作物もしっかりと水をやっておけばなかなかに立派に育った年ではありました。

ありました・・・happy01ありましたが・・・coldsweats01何年振りでしょうか?荒川にバナナがなったのは❢(マジで・・・ビックリ南国育ち???

とそんなことをふと思い出しながらそこを神輿を押しながら歩いてると「お(゜-゜)バナナがなっとるぞ❢」の声up

え?マジで・・・まだ残ってんの?

131013_095301ありました。

残ってましたね~。

大きさで言うと

そうですね、

今をときめく

八代オクラくらいでしょうか。

ちょっと食べてみようか?と悪乗りする人も。でも1個もいで口に入れると「なんだこりゃ」と。えらいネバネバしてるし、シブい?苦い?なんかわからん、とcoldsweats02。その勇気を称えたいと思いますね(^_^;)

131013_095201そして

「おい、まだ花が」

と。

これはこれから?

でももう季節的に

秋~冬なんで

それはないんでしょうが。

そんな収穫祭の最中の出来事でした。

ここで一句pen

1年の 収穫にみなで 感謝して

しかしバナナってのはやっぱりありえない・・・。その先にはヤシの木(?)らしきものまで。ここは宮崎に対抗すんのか?ってな感じでsign03

« 秋祭りⅤ~番外編~ | トップページ | 乗れたよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋祭りⅤ~番外編~ | トップページ | 乗れたよ »