« またまた大当たり | トップページ | 運動会~区民の集いⅠ~ »

2013年10月 7日 (月)

懐かしい友達

この前…そうですね~何年ぶりでしょうか、幼なじみが店に来てくれました。保育園から高校までいっしょのいわゆるホンマの同級生ってやつです。大学まではさすがに…でも付かず離れずのいい関係を保っている同級生のひとりです。今は県職員として頑張っています。ちなみに住まいは神戸。どうよ、などと神戸の話しなども。しかし話題は昔話に。まぁ花が咲かないわけがありません!なんせよく遊んだもののそれは小学校の頃まで。中学生になると僕は野球、彼は卓球と部活が別になればやはり重なることも少なくなります。しかも高校では彼は俗にいう確か理数系の最たるクラスに。対して僕は文系の最たるクラスに(°□°;)しかしながらなんと高校では同じ部にいました。そうです音楽部です!!
なので花が咲く咲く♪とどまることを知らないくらいの話で2人で盛り上がりました。先輩はどうしてるだの、後輩は頑張ってるかいなぁなどと。

お互いの近況から昔話まで。

懐かしかった(o^∀^o)

ここで一句pen

お互いに  歳をとったね  厄年だね

彼とはこれからもいい関係でいられそうです。しかしなんだかんだ携帯番号お互いに知らないなぁ( ̄○ ̄;)

まぁそんなんがまたいいのかも!

送ったあとおかんがボソッと一言「栄治、来てくれるって嬉しいがな」と。

ありがとう♪また寄ってや☆

« またまた大当たり | トップページ | 運動会~区民の集いⅠ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« またまた大当たり | トップページ | 運動会~区民の集いⅠ~ »