« 持ってるねぇ~(゜-゜) | トップページ | ガッツくねぇ~^_^; »

2013年10月28日 (月)

結婚おめでとう(^.^)/~~~

この前の土曜日、元青年部のお友達がご結婚され、その2次会にお伺いしました。

といっても披露宴のような催し。

131026_190901その豪華さに

ちょっと引き気味???

というのも

もっとラフな催しかと

思ってたので・・・❢

とはいうものの

いちおうスーツで来てたんでよかったよかった(^_^;)

ここでは新郎新婦の挨拶と結婚報告を。

131026_192301んで場所を会場に移して

スタート。なかなかの盛り上がりの中

新郎新婦の入場です。いきなりここからキャンドルサービスです。本当に披露宴のような催しに❢であります。本人たちは披露宴で呼びきれなかった方たちへの報告もかねてなんでしょうね。

131026_193301美味しそうな料理、

そしてフリードリンクも。

青年部の諸先輩方々も非常に楽しまれていました。お久しぶりに方々もいらっしゃったりと僕も本当に楽しませてもらいました。こういった場にお招きいただいて本当にありがとう、Sくん。

131026_192501Mくんもご満悦です。

時間もあっという間に過ぎてしまいます。

過ぎてしまいます・・・過ぎて・・・・・。

その後ですね・・・annoyimpactdashsweat01sad

ここで一句pen

いつまでも お幸せにね お二人さん

実は奥様になられる方某金融機関yenにお勤めなんですが僕の親戚の娘もいまして、お話しするに御存知だったようであります。これからもよろしくお願いします。

・・・といろいろありましたがより絆が深まったということで。

そしてお二人さん、末永くお幸せにheart04

« 持ってるねぇ~(゜-゜) | トップページ | ガッツくねぇ~^_^; »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 持ってるねぇ~(゜-゜) | トップページ | ガッツくねぇ~^_^; »