« 乗れたよ | トップページ | Nゲージ順調に »

2013年10月20日 (日)

制覇(=^・^=)❢❢

その完成度の高さゆえ心惹かれるheart04こと約2週間。その時はやってきました。

なにがって???

131018_115201これであります。

詳しくは鴨フリークがまた1人を。

まさしく恋い焦がれheart01???などと念願成就up

131018_115301大先輩

Wさんに連れられて。

さっそくに限定きのこのつけ麺蕎麦の大盛りを。

131018_120301出てまいりました。

しかも先日おはがきで

ご案内をいただきました、新そばであります。

このきのこそば、まずはこうばしいその香りにKOされてしまいます。でもここは気をしっかり持って・・・rockせっかくの新そばですからね。そのお味を確かめるべく、まずはそばのみを。

131018_120401おお❢

なかなかの風味。

とか何とか言いながら麺を楽しんでたらお連れのWさんが「おめ~にわかるんかいっpout」と。まぁまぁそうおっしゃらずに・・・coldsweats01

131018_120501そしていよいよ

恋い焦がれ待ちわびたその

きのこそばを。

感想ですか?そりゃ食べてみてください。とんでもなく美味しいですので。う~ん、わかりやすく(?)言えばお連れのWさん、鴨を食べてらっしゃいましたがひと口あげると、なんと鴨完食後、このきのこそばを追加されましたからね~。僕は「我慢するっていうことが・・・gawk」と言いましたが。

ここで一句pen

待ってみて 初めてわかる そのうまさ

まずは香りを。その後おそばだけいって、そのごドッキングrecycle。これが正解ですかね。はぁ~しかしうまかった。今回もまた美味しくいただきました。そばやさんご馳走様でした。

限定そば、制覇(=^・^=)❢❢

« 乗れたよ | トップページ | Nゲージ順調に »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 乗れたよ | トップページ | Nゲージ順調に »