« ハートTOハートⅡ | トップページ | 但馬ドームキッズフェスティバル »

2013年10月24日 (木)

150000アクセス突破~おめでとうございます(^○^)~

というのも実はこの前の日曜、こりゃもしかすると突破かな?とそのアクセスカウンターを気にしておりまして。

んで10時前にアクセス(゜o゜)shock

131020_094901す・過ぎてる・・・❢

150005になってる。

まぁでもどなたかがそのカウントをアクセスしてくれたんだな、と思うとそれはそれで嬉しいものです。

とかなんとか感傷に浸っていると某時計屋めがね屋K君からメールが。

Dsc_0086scissors

(^o^)v

と。

へぇ~やったね~。何も今回は触れてなかったのによくぞgood

ということで

131020_165601表彰式。

彼には

誰だかわかんないようにしてくださいねrock、と釘を刺されましたが・・・sweat02

まぁわかれへんって(* ̄ー ̄*)

ここで一句pen

150000 アクセスほんとに ありがとう

知ってる人がその節目にアクセスしてくれるってのも嬉しいものですねcatface

« ハートTOハートⅡ | トップページ | 但馬ドームキッズフェスティバル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わっcoldsweats02
全く気にしていませんでした・・・shock
次の160000は是非とも勝ち取りたいと思いますrock
で、賞品も含めて自己申告でOKですね?present

Aさんへ
自主申告OKですよ!
ただし証拠写真を添えて(=^・^=)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハートTOハートⅡ | トップページ | 但馬ドームキッズフェスティバル »