« ガッツくねぇ~^_^; | トップページ | 今日はかみさんの○○回目の誕生日(^.^)/~~~ »

2013年10月30日 (水)

持ってるね~(゜-゜)Ⅱ

この前その掴むことで持ってるなぁ~、などと書きましたが今回はさらにさらに上をいきそうなお話を。

というのが先日月曜日Nゲージの作り物の日でありましていそいそと家を出て車で走行中、ふと脳裏に鹿がよぎりました。そういえばこの前この時間くらいにひかれてたなぁ~・・・と。とか思いながらも法定速度をきっちり(^_^;)守りながら走行中、久斗あたりで「そういえばこの辺りだったよなぁ~」とか考えてると・・・(-_-)

正面に「鹿」がいるではありませんか❢

急ブレーキと僕の素晴らしいハンドルさばきで寸前で回避danger。しかも運よく鹿は突っ込んでくるのではなく山のほうへ驚いて逃げてdashいきました。運がよかったのはまずもって対向車がなかったこと、後続車が離れていたこと、それとスピードscissorsを出していなかったこと(?)それと鹿が向いてる方向が山側だったこと、あとは僕のとっさの判断(まぁまぁついてたわな^_^;)

その僕の運動神経もなかなかのものだった(?)に違いないとrock

ここで一句pen

こりゃ~もう やっちゃったかと 思いました

かみさんにこんなことがあって・・・と話すと「・・・・・ぶつけてたらgawk新車(-_-)NBOX」と。あんたねぇ~shockしゃれになんないよ、そのひとこと・・・sweat02

131029_065801持ってるねぇ~(゜-゜)

※写真はイメージです。

その時はかみさんのTANTOでした。写真は・・・撮れるわきゃないです。

« ガッツくねぇ~^_^; | トップページ | 今日はかみさんの○○回目の誕生日(^.^)/~~~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ガッツくねぇ~^_^; | トップページ | 今日はかみさんの○○回目の誕生日(^.^)/~~~ »