« 暑くても・・・鴨・・・(^_^;) | トップページ | WNCプロレス »

2013年9月14日 (土)

明日晴れると

今日は昼から息子の通う幼稚園(小学校)で運動会の準備があり手伝いに行きます。今日1日は十分に晴れそうなんですが明日は(;一_一)・・・正直ビミョーなんですね~。台風の影響もあって明日明後日は・・・。

ちなみに町内にあるお隣の中学校では今日運動会が行われるらしいです。土曜にされるのもまためずらしいですね~。先輩方はPTA競技で玉入れがあるということで非常に楽しみにされてる方も。今日はいい天気で1日できそうですね。そうそうとある先輩が来賓であいさつされるらしく・・・これもまた楽しみだ。見に行きたいくらいですが・・・。しっかりと見届けてくださいね、Aさん。

と明日が降れば明後日に延期、しかしながら台風の動きいかんによっては・・・(;一_一)

ここで一句pen

台風の 動きで変わる 空模様

しかし蒸し暑いですね~(+o+)いつまでも・・・shock

« 暑くても・・・鴨・・・(^_^;) | トップページ | WNCプロレス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 暑くても・・・鴨・・・(^_^;) | トップページ | WNCプロレス »