« USJなるとこ(-.-) | トップページ | 暑くても・・・鴨・・・(^_^;) »

2013年9月12日 (木)

大移動?

今年も11月にNゲージtrain模型のイベントがあります。

130910_120701_2それに先駆けて

昨年同様にジオラマ作りをするにあたって

昨年作った駅前のジオラマ模型を保管してあった旧さとうから商工会の大会議室へと移動recycleさせることに。

130910_120901_2これがけっこうな大きさ。

有志が集まりどうするこうすると。

とりあえず解体からスタートupwardleft

130910_122601そこにはビスが

あるから

このように

あのように、と。

丁寧に丁寧に

静かにこなしていきます。

昨年と~ってもご尽力をいただいた惣兵衛アニキも見守られてます。っていうかおそらくブログネタの収集にcoldsweats01

130910_122001いえいえ・・・

そんなことはありません。

先頭に立って壊してらっしゃいます・・・いや解体されています・・・すみませんsweat01

130910_122002今年の実行委員長

Kくんも頑張っていらっしゃいました。

そして解体後

130910_123001人力での

移動となります。

これが案外

重たいです。

発泡スチロールを

主にしただけあって

持ち上げる際はヒョイってなもんですが持ち運んでるとこれがなかなか。

130910_123002まさしく駅前模型の

駅前大移動であります。

惣兵衛アニキ、ありがとうございます。

130910_123401商工会の2階、

大会議室へ到着。

これで今日からの模型作りに間に合いました。ご協力いただいた方々ありがとうございました。

ここで一句pen

駅前に 駅前模型 大移動

今年はワークピア、商工会館でのイベントとなります。お楽しみに。

130910_124301

130910_125101ちなみに

駅前の

旧さとうの

中と外の

守り神らしいです。

どうですか?

どなたか?今なら間に合うみたいですよ、欲しい方paper

« USJなるとこ(-.-) | トップページ | 暑くても・・・鴨・・・(^_^;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨晩も極秘作業?ご苦労様でした。敷設バッチリでした?

「なう」と「てとてと」が同時刻で打ち合わせの中で顔が出せませんでスイマセン。
会議を梯子して結局11時半くらいでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« USJなるとこ(-.-) | トップページ | 暑くても・・・鴨・・・(^_^;) »