« 夏休みに・・・Ⅲ | トップページ | 9月に入りました »

2013年9月 1日 (日)

夏休みに・・・番外編

野球観戦後息子とかみさんはホテルに行きましたが僕はもうひとつ用事がありまして。というのも従兄の兄さんが大阪ガスにいて(京セラドームと同敷地)その兄さんと久しぶりに会おうということに。この兄さんにはよくしていただいており何かと感謝であります。そんな兄さんがせっかくきてんやったらゆっくり話でも、と。兄さん野球観戦が終わるのを待っていてくれて遅くなりましたが僕に付き合ってくれました。

兄さんも飯食うてへんからと。僕も球場内では飲み物を少しと食べ物も少し。なのでじゃ何かうまいものを少し、と。

130827_2148012人で焼肉でも、と。

なんだか古びた焼肉屋でしたが

けっこううまかったです。でも肉以上にいろいろ積もる話を。この兄さん兄弟と僕の兄弟とがよく似てまして。同じ男3兄弟。しかもそれなりに性格も似ております。なのでいろいろ話が合うんです。ただ違うのはこの兄さんは次男坊、僕は三男坊というとこです。なのでお互いに他の兄弟の考え方やなんやかんやと「わかる気がする」が連発ですね。いとこの中でも本当に気の合う兄さんです。今週末柔道の大会があるということで減量中にもかかわらず付き合ってくれてありがとう。試合頑張ってください!

ここで一句pen

たまにはね 本音で話す 従兄かな

兄さんも僕もいろいろ本音トーク全開でしたね~。良かったか悪かったか他にお客さんはいませんでした・・・(;一_一)

« 夏休みに・・・Ⅲ | トップページ | 9月に入りました »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏休みに・・・Ⅲ | トップページ | 9月に入りました »