« 7000円より3000円?いやいや、やっぱり(・。・; | トップページ | きれいなお月様です »

2013年9月19日 (木)

カップめんの食べ方

130916_132801この間

息子が

とある方から

頂いたscissors

スパイダー麺

なるカップめんを

食べようと。なぜだかそれをネタにしようと。

130916_133101まずは

湯を沸かし

線まで

湯を注ぎます。

僕は昔は線ちょい上まで派でしたが今では線ピッタシ派。

130916_132802待つこと

3分。

いいにおいが

してきます。

美味しそうです。

130916_133602130916_133603130916_133701

メンマが

たくさん。

コーンも

そして

スパイダーマンかまぼこが!

おもしろく楽しく美味しくいただきました。味は普通のカップヌードルの少しあっさりめといったとこですね。

ここで一句pen

3分を 待つのがこんなに 長いのか

ふだん3分っていったらすぐなんですがこういうのを待ってるときはと~っても長く感じますね。

130916_134102130916_133501気になる

カロリーも

そうも高くなく。

これ以外に

おにぎりだとか

何とか食べたら

太っちゃうんでしょうね~pig

« 7000円より3000円?いやいや、やっぱり(・。・; | トップページ | きれいなお月様です »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 7000円より3000円?いやいや、やっぱり(・。・; | トップページ | きれいなお月様です »