« 季節の変わり目といったところでしょうか? | トップページ | ビックリした~(゜o゜) »

2013年9月 6日 (金)

頑張ってください!

先日お店に地元の高校生が来られて「これを貼っていただけませんか?」と。

130905_112901

地元日高高校の

定期演奏会notes

広告でした。

ハイ、うちでよかったら、

と貼らせていただきました。

僕も高校生の頃音楽部で

同じような活動をしていたころがあったので懐かしく思いました。

なのでこういった活動はつい応援したくなります。演奏会noteやリサイタルkaraokeをしたりとそういった文化系の部活動を河西ふとん店は応援します。とか野球もしてたんでそういった活動も応援します。結局なんでもですね・・・up

ここで一句pen

人が集う 楽しく学ぶ 部活動

第2回日高高校定期演奏会

 ~音楽のちからで心をひとつに~

日時 9月16日(月:敬老の日) 

開場13:30 開演14:00

場所 日高文化体育館

ちなみに入場無料ですgood

頑張ってくださいup

« 季節の変わり目といったところでしょうか? | トップページ | ビックリした~(゜o゜) »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 季節の変わり目といったところでしょうか? | トップページ | ビックリした~(゜o゜) »