« 妙心寺へ | トップページ | カップめんの食べ方 »

2013年9月18日 (水)

7000円より3000円?いやいや、やっぱり(・。・;

この間のプロレス観戦のことを少し。

Dscn5363_2A隊長(Aさん)率いるプロレス同好会の

4人のメンバーで(今回はちょい少ない)

この間のWNC、YO-HEY凱旋興業養父市大会

に参戦annoyしてきましたがその席でのお話を。

最前列(今回は鉄柵なしという優れもの)が7000円リングサイド5000円(2列目)指定席3000円(3列目)という価格。当然我がA隊長は興奮物upの最前列を4席押えたから、と。しかしながらその後よくよく考えるとそうも差(距離)のない指定席(3000円、3列目以降)との価格の差が4000円。これは・・・shock。しかしながらA隊長、ここは俺らのポリシーが、と。そうですね、A隊長のプライドが許せませんものね。しかしこの判断が間違ってなかったことがすぐに判明しました。その試合内容とその金額をも埋め尽くすクオリティーの高さ。こんなのもsign03みたいな出来事が多々。ではしばらくそれをご覧ください。

Dscn5418こんな

感じで

空中殺法で

Dscn5419レスラーが

飛んできて

席が無茶苦茶に

なったり、

Dscn5459_2はたまた

こんなに身近に

場外乱闘を

体感できたり

130914_200801しまいには

我がA隊長のイスが

攻撃に使われてしまったりとsweat01。(Aさんしばしの立ち見)あれ?俺のイスは?と叫んだりと。さすがは7000円のイス。そうやすやすと攻撃に使われたからといって手放すわけにはいかないA隊長。そういえばこの場外乱闘のあとA隊長、カバンの中からデジカメの電池をなくされたようで方方探してらっしゃったらセコンドのレスラーの方が見つけてくださったりと、なかなかメジャー団体では味わえないその楽しさ、面白さを体感できました。

さすがはA隊長、ここまで面白かったら7000円は安いですねgood。ありがとうございました。

ここで一句pen

その価値観 高いか安いかは あなた次第

Dscn5496_2Dscn5497_2Dscn5505_2これだけ

楽しめたら

大満足です。

Dscn5507_2Dscn5508_2Dscn5498これは安い。

ちなみに

解体前に1枚。

リング下。

なかなか見ることができませんよ。

とかこんな話をしてたらとある方が「場外乱闘でここまで派手にしてたら最前列も3列目もそう変わんないんじゃないですかcoldsweats01?」と。・・despairいやいやそこはプライドが許しませんよね、A隊長good

« 妙心寺へ | トップページ | カップめんの食べ方 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

今記事を拝見しながら又あの日の興奮がよみがえってきましたsign03
本当に楽しかったですねgood
あっ、そういえば私も早く記事にしないと・・・bleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 妙心寺へ | トップページ | カップめんの食べ方 »