« 9月に入りました | トップページ | そば食べたいって・・・(=^・^=) »

2013年9月 3日 (火)

とくに意味は分かりませんが・・・というより意味はありませんが・・・(・.・;)

130901_173501この間信号待ちでボ~ッgawkとしながら

何気にふっeyeとメーターを見たらcoldsweats02

こんな数字が・・・(・。・;

8と1しかない❢sign03末広がりで縁起がいいheart04なんか少し嬉しく思いました。

ここで一句pen

こんなんも ブログのネタに しちゃいます

Aさん、こんなんでいいですよね・・・shockネタ切れ・・・heart03いやいや立派なネタですfuji

« 9月に入りました | トップページ | そば食べたいって・・・(=^・^=) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

完全なネタ切れでしょう・・・(気持ち分かります)coldsweats01

私も苦しい・・・・・。

なにかネタが落ちていないかな・・・・

メーター見ても・・・・何も起こらないし・・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 9月に入りました | トップページ | そば食べたいって・・・(=^・^=) »