« とくに意味は分かりませんが・・・というより意味はありませんが・・・(・.・;) | トップページ | 季節の変わり目といったところでしょうか? »

2013年9月 4日 (水)

そば食べたいって・・・(=^・^=)

2学期登校日初日昼までに帰ってきてそばが食べたいhappy02と。涼しくなってきたしちょうど鴨が頂きたかった僕とかみさんも息子の意見に賛成paper。してからにいつもの寿楽庵さんへdash

130902_123101食べるぞ~smilesign03

って・・・

何ちゅう顔

しとうとって。

笑われるバイ。

長崎の

おじさん(かみさんの兄さん)に似てきたね・・・なぜだか???

130902_123701息子は

迷う僕と

かみさんを

横目に

「さらgawk」とだけ。

僕やかみさんなんかより

よっぽど大人、通を気取っております。

130902_123801出てきたつゆに

薬味をおとし、

かき混ぜるのが

楽しみの

ひとつでもあるようです。

そしてそばが来る前に

はしについただしと薬味、卵の混ざり具合をなめて確認します。

これも息子にとっては至福の時だとかcoldsweats01。おっさんです。

130902_124101僕とかみさんは鴨です。

久しぶりに鴨をいただきました。

やはりゆるぎないそのお味。少し涼しくなったこの頃から僕の中では解禁です。寒くなってきたら増えるんでしょうね、鴨ファン。ここでしか味わえないその寿楽庵の鴨。みなさんぜひどうぞ。てっぱんです。

ここで一句pen

蕎麦よばれ 蕎麦湯もよばれ 温まる

sweat01がけっこう出ましたがそれでも暑い夏に比べたら涼しいとしたものですね。

130902_124102息子は汗sweat02をかいてる僕を横目eye

涼しげに皿そばをいただいておりました。

« とくに意味は分かりませんが・・・というより意味はありませんが・・・(・.・;) | トップページ | 季節の変わり目といったところでしょうか? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

なんちゅう顔ですか・・・・。
そばを食べるのにかなりの気合ですよね(笑)

これは将来はプロレスラーか・・・・・。

いずれにせよ楽しみですね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« とくに意味は分かりませんが・・・というより意味はありませんが・・・(・.・;) | トップページ | 季節の変わり目といったところでしょうか? »