« きれいなお月様です | トップページ | ようけありました~豊作です~ »

2013年9月21日 (土)

今日こそ~3度目の・・・~

先週は台風の影響もありかなりの(というよりほとんどの)学校が運動会を延期したかと(・_・;)

その振替の日程にはいろいろでかなり四苦八苦?、苦肉の策を講じられたりやらなんやら(`∇´ゞ

そのまま1日順延され17日にされた学校や当校のように今日まで1週間延期された学校やいろいろ。

そう、3度目の正直にはいろいろあります。なんで今日はなんとか天気もよさそうで17日にされた学校にひけをとらずに(?(^_^;))済みそうであります。

ここで一句pen

グランドに  響きわたるね  元気な声

2度あることは3度ある(°□°;)だけは免れそう(o^∀^o)

« きれいなお月様です | トップページ | ようけありました~豊作です~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« きれいなお月様です | トップページ | ようけありました~豊作です~ »