« またまた寂しくなりますね~広島東洋カープ前田引退~ | トップページ | どんぶり飯を・・・ »

2013年9月30日 (月)

今月も最終日

早いものでありまして、あっという間に今月も終わっちゃいました。というよりゆっくりとしてるつもりではいましたが過ぎたるは・・・・ってなものでしょうか。いろいろバタバタした1ヶ月だったように思います。

と、明日からの来月10月はなんやかんやと目白押し。すぐに5歳児運動会という行事がありその週の日曜は運動会(町民)、次の週末は秋祭り、次の週も学校行事が・・・。息が抜けませんね~。

とそんな中この間の日曜日は区の役員と一部の委員会の方との日役。朝9時からということだったんですが、気が早い方々が多いわが地区。家を出てすぐにメールが。もう集まっとるで!と。遅刻でもないんですが(15分前に家を出て10分前には着いたんで)とりあえず「おはようございます、すみません、遅くなりました」と。まぁまぁ・・・。そんな感じで堰の掃除、草刈りなど。要は溝掃除にドブさらいであります。

暑いこともあってさっさと済ませて(約1時間余り)その後役員会。難しい話なのでチンプンカンプンにならないようによく聞いて。としっかり11時を回ってしまいました。まぁこの時間は想定内。その後店へ。と日曜でも変わらず・・・。

ここで一句pen

しかしですね いつまでも暑い 日が続く

一気に冷え込んだと思ったらまたまた夏日が続きますね~。

とそんな日曜に息子は・・・

Img_1113区の子供会で

(区の方の好意で)

神戸のワイナリーと

キリンビール工場へ。

飲み放題にかみさんは満足かな?

息子も・・・いやいや。

ここで一句pen(息子からママへ)

よかったね ママが大好き 飲み放題

« またまた寂しくなりますね~広島東洋カープ前田引退~ | トップページ | どんぶり飯を・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« またまた寂しくなりますね~広島東洋カープ前田引退~ | トップページ | どんぶり飯を・・・ »