« 頑張ってください! | トップページ | この前の大雨 »

2013年9月 7日 (土)

ビックリした~(゜o゜)

この間、そうです、前日からの長雨で台風もむかってきそうだとか緊張感を持って迎えた朝のことです。営業車のガソリンメーターがEを表示。何かあればいつでも動ける体制にしておかないと、と朝からスタンドへ。

んで給油中スタンドの店員さんとしばし談笑。そのときふと前を見ると

130904_0926010001ここで一句pen

連休でも 見ることのない 札幌ナンバー

ビックリしましたsign03

店員さんに初めての方?と聞くと、いや、何度かお見受けしますが・・・、と。北海道からお越しいただきました!というより連休中(お盆、正月、GW)でもなかなか見ることはありません。なんだかちょっと幸せになった気分でした。ちなみに北海道は札幌・函館・旭川・室蘭・釧路・帯広・北見と7つのナンバーで構成されています。

« 頑張ってください! | トップページ | この前の大雨 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 頑張ってください! | トップページ | この前の大雨 »