« 大移動? | トップページ | 明日晴れると »

2013年9月13日 (金)

暑くても・・・鴨・・・(^_^;)

130911_120101この前とある方と

おそばをいただきに

十戸の寿楽庵さんに

行ってきました。

大先輩、ニンマリdeliciousであります。

俺は限定にいくよhappy02と。

ひきわり納豆そばを。それはもう嬉しそうに。

んで私めは暑い中にもかかわらず「鴨」をチョイス。

130911_120701いい香りがしています。

大きめの鴨肉もそそります。

だしにも美味しそうに相まってそれはそれは。

130911_120801あ!湯気でレンズが・・・。

まぁ雰囲気でていいか。

そういえばこの間も鴨でした。

130911_120802ご一緒した大先輩は

このおそば。

タプタプにつゆを。たっぷりかけた後に一言「どのくらいかけたらいいの?」と。いや好みですよcoldsweats01

ここで一句pen

夏が過ぎ それでも暑い 鴨食べて

秋でも暑いですね。美味しいです、鴨。寿楽庵さんご馳走様でした。ありがとうございました。Wさんまたご一緒しましょうup

« 大移動? | トップページ | 明日晴れると »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

つゆはかけすぎると大女将に怒られますよ(笑)。

少しずつ味を見ながらちょうどいいところでやめるのがいいです。

おいしそうです。食べたいな~

惣兵衛さんの言う通り!
たっぷりかけたらダメですよ!
ちゃんと教えてあげて下さいよ、一応ウチの親戚なんだからcoldsweats01

普段10円の蕎麦を食べてる人ですから、何食べても
美味しいといいそうですが・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大移動? | トップページ | 明日晴れると »