« 桧山選手引退 | トップページ | 大移動? »

2013年9月11日 (水)

USJなるとこ(-.-)

この間とある方から頂きましたpresent

USJっていうのはいわゆる「ユニバーサルスタジオジャパン」の略でありました。かなり関西圏を中心に話題にならない日がないくらいの盛り上がりをみせているにもかかわらずオープンしてから今だ足を踏み入れたことのない「未知の領域danger」ってやつでありまして。

この間も夏休みの思い出に、と京セラドームへ野球観戦baseballに行った際みなに「なぜにそこまで行ったらUSJに行かないの?」などと言われてしまう始末であります。べつに嫌ってるわけではないんですが、野球と天秤にかけたら野球が僕の中では勝ってしまったわけでありまして。息子とかみさんの中ではおそらく行きたかったんでしょうが・・・そんな僕の気持ちを察してかかみさんもそこまで強く言わずにいました。

とそんな経緯のなかで

130909_195402君じゃなくてthink

息子さんにbleah

とスパイダー麺なるカップめんの詰め合わせ。

これには息子も(* ̄ー ̄*)

130909_195201敬礼ポーズでcamera

消防好きの

息子の決めポーズであります。

Aさん、けして「永田」

を意識してるわけではありませんcoldsweats01

最近こればかり。

息子は晩御飯を食べた後にもかかわらず「食べる、食べるhappy02」を連発heart04

見た目にかっこいいし美味しそうだったんでしょうね。本当にありがとうございました。

ここで一句pen

お土産は テーマパークで 溢れてる

そういえば夏休みの間いろいろお土産をいただきましたがテーマパークcarouselponyが多いですね。うちくらいかな、「長崎カステラ」だの「長崎のひと」などなど。

しかし以前いただいたUSJのお土産もスパイダーマン系でした。USJの中に溢れてるんでしょうかdash

« 桧山選手引退 | トップページ | 大移動? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 桧山選手引退 | トップページ | 大移動? »