« 福井名物~ケンミンSHOW~ | トップページ | 自転車特訓~ヘルメット新調~ »

2013年8月18日 (日)

久々に甲子園行ってきました

この前予期せぬ長男家族の帰省にともない甥っ子と姪っ子を連れて「甲子園baseball」に行くことに。ちょうどその日は息子とかみさんが帰ってくる日でもあり姫路に向かう予定にしていたので姫路まで車rvcarで行ってその後山電subwayで甲子園に。

130816_100901JRで行くにしても

途中乗り換えなくては

甲子園口からでは

甲子園がちと遠い。

ということで乗り換えなしで

阪神梅田直通特急にて。

明石を過ぎた頃に明石大橋waveが望めます。晴れてていいねsun~とはこの電車に乗ってる間のこと。

130816_105901聖地甲子園に

降りたったら

もうひとたまりもありません・・・sunとろけてしまいそうなくらい暑い・・・sweat02

130816_113302入ったときは1試合目の途中。

このあと2試合目に登場、

地元兵庫の西脇工業。そらいっぱいです。しかも暑い熱い。しかし甥っ子は面白いから最後まで見る、と。兄と姪っ子は早々にららぽーと甲子園に引き上げましたが

130816_121501甥っ子をおいていくわけにはいかず

結局ゲームセットまで。

まぁなんだかんだ楽しめた久しぶりの甲子園でした。西脇工業残念でしたがよく頑張りました。最終回意地を見せてくれたような。また来夏帰ってきてください。

とこの後夕方姫路へ帰って息子とかみさんのお出迎え。元気に過ごしてきたようで。

ここで一句pen

甲子園 夏の日差しが 超きつい

息子とかみさんが帰ってきたのでお盆も終わったような雰囲気です。でもまだまだ暑い日は続きますね~。

« 福井名物~ケンミンSHOW~ | トップページ | 自転車特訓~ヘルメット新調~ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 福井名物~ケンミンSHOW~ | トップページ | 自転車特訓~ヘルメット新調~ »