« あっ・・・ | トップページ | 今年初めて花火を見に »

2013年8月 5日 (月)

あっぶねぇ~(・.・;)

この前いつもお世話になってるタイヤ屋さんへ用事でお伺いしたところ「タイヤの内側がかなりきてますね~coldsweats01」と。

まぁ営業車なんでよく走ってるしそのすり減りdown具合は気にはなってるもののそこまで意識してませんでしたが、以前城崎方面に営業で行ったときタイヤから異音sign04がしてその後バーストannoyしたことがあり・・・・・。そのことを考えるに早めにと思って。

しかしさすがはミスタータイヤマン。そのタイミングたるや絶妙upwardleftであります。

130802_112601その内側の

変色してる部分から

ワイヤーがむき出しに。これはバースト寸前。さすがの僕もこれを見せられた時には絶句、何も言えませんでした。やはりプロの見立てですね。

ここで一句pen

気を付けよう 命に係わる 安全面

そのバーストしたときは異音で気づきすぐに車を止めたので大事には至りませんでしたが高速など走ってたら・・・・・と。みなさんも気を付けましょうね。

130802_112602どうですか。

このドヤ顔good

彼には敬服ですsweat01

« あっ・・・ | トップページ | 今年初めて花火を見に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あっ・・・ | トップページ | 今年初めて花火を見に »