« 高校野球始まる | トップページ | 美味しい冷やし中華食べに行ったよ »

2013年8月12日 (月)

美味しいらーめん食べに行ったよ

cameraさてさてこの間写真mobilephoneを送ってきました。おきまりの

Img_9380山小屋らーめん

に行ったらしく

わざわざ僕に

「今から行ってくるわ~happy02

と電話してきました。

ここは僕も行けば必ず行くお店でありまして。チェーン店ではありますがなかなかいい味で満足するお店のひとつであります。近くで言えば「大山」にあります。

また行ってみてください。美味しいですよ。

ここで一句pen

長崎へ 行けば必ず 食べたいな

Img_9901


heart04goodhappy02

うんうん

うまいnoodleup

« 高校野球始まる | トップページ | 美味しい冷やし中華食べに行ったよ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ゆうまくんラーメンおいしかった?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 高校野球始まる | トップページ | 美味しい冷やし中華食べに行ったよ »