« コットンボール | トップページ | いってきま~す(^.^)/~~~ »

2013年8月 8日 (木)

FMジャングル収録~市長さんとのふれあいトーク

この前の月曜日。なんだか少し疲れてるな・・・sweat02と思ったら体の一部にじんましんshockが出ており・・・。毎年このこの時季になると暑さのせいもあり胃が痛くなったりあせもが結構出たりと何らかの体調の変化が現れますが、今年は少しだけ肩こりsign04がひどかったのでおかしいなと思ってたらじんましんまで。いちおうお医者さんhospitalに診てもらい。このくらいなら塗り薬で、と。なんとかクリアrecycleできそうであります。

そんな中昼から豊岡の地元コミュニティーラジオmusic「FMジャングル」へ。まちゼミの広報活動として収録に行ってきました。今回は委員長を若いえいじくんに変わっていただいたこともあり後方支援upwardleftとして参加してきました。

130805_130501まちゼミ新委員長の若い「えいじくん」

そしてまちゼミ副委員長Sくん、

その向こうには顔が隠れてますがDJのNさん。

130805_130401そして右側がいつもの割烹T、たかちゃん、

左は我らが代表S委員長と

5人で行ってきましたrvcar。しかしSくんが2人、えいじも2人、Nも2人と(このイニシャルトークはわかり辛いですね・・・・・)さらに僕以外みんな眼鏡をかけていらっしゃる、と。今回はかぶりまくりの1時間半でありましたcoldsweats01。トークもなかなか軽快に(DJN氏のうまい口技に引っ張られるかのように)楽しく時間が過ぎました。

そして今度は夜の部であります。出石の支所にて中貝市長さんとのふれあいトークということで1時間ほどまちゼミ、他の取り組みについて聞いていただきました。このときは9人だったかな?非常に貴重なお時間をいただきました。

130805_211701市長さんとの距離が

縮まったような気がした

1時間でした。

ここで一句pen

貴重な時間

過ごせて気分も 

高揚しupwardleft

いずれにせよ大変貴重なバタバタdashした月曜日でした。まぁ病院hospitalが余分だったかな・・・down

130806_071301また放送日わかったら

告知しますねgood

FMジャングルさん、ありがとうございますscissors

« コットンボール | トップページ | いってきま~す(^.^)/~~~ »

しごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コットンボール | トップページ | いってきま~す(^.^)/~~~ »