« 今年初めて花火を見に | トップページ | FMジャングル収録~市長さんとのふれあいトーク »

2013年8月 7日 (水)

コットンボール

130803_100102今年は暑い日sunが続いてるせいか

水やりをそれなりにしていると

そこそこに例年より早く大きくなってるような・・・up

花が付くのも早いような。

130803_100002こんな感じです。

なかなかきれいに。

白(といってもクリーム色っぽい)やら赤紫っぽいのやらなんとなくアサガオみたいに見えますね。

130803_100101その枝の伸び具合も

けっこうなもの。

僕の胸あたりまで伸びております。

息子よりも高いかなsmile

んで畑以外に植木鉢にもいくつか。ここはそうも大きくなりませんが小さいなりに育っております。花も付けて・・・んsweat02coldsweats02sign02

130803_100402早くもコットンボールが。

何ちゅう早さdash

と驚きheart01です。例年ここまで早くないんですが。

130803_100401ここで一句pen

いつもより 早めにきたね 秋の顔

これが乾燥して弾けるbombと中からコットン(綿)が顔を出しますgood

130803_100301息子のミニトマトも

負けじと実を付けてますね~。

僕のマネをして水やりしてるからかなcatface

夏休みの自由研究には持って来いですねscissors

« 今年初めて花火を見に | トップページ | FMジャングル収録~市長さんとのふれあいトーク »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年初めて花火を見に | トップページ | FMジャングル収録~市長さんとのふれあいトーク »