« お盆の感想 | トップページ | プレゼミ行ってきました »

2013年8月22日 (木)

虹が(=^・^=)

昨日、一昨日と当方三方地区はスコールrainとまではいかないものの(昨日はスコールみたいでしたが)3時頃からパラパラと。

久しぶりのまとまった雨で少しは畑にもうるおいが、と。そんななか夕方店に帰りゴソゴソdashしてると店員さんが「えいじさ~んhappy02虹がup」と。

130821_165701きれいなrainbowshineでした。

ここで一句pen

曇り空 いつか晴れて 虹が出る

さぁ今日は高校野球決勝戦baseball。どちらが勝っても初優勝。甲子園にも虹がかかりますね。ということは夏休みも終盤戦。明日は地蔵盆ですし・・・。追い込みですね~。ちなみに僕は31日から手を付けていたこともしばしば・・・coldsweats01

« お盆の感想 | トップページ | プレゼミ行ってきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お盆の感想 | トップページ | プレゼミ行ってきました »