« 虹が(=^・^=) | トップページ | 神鍋ビアナイト »

2013年8月23日 (金)

プレゼミ行ってきました

130822_184202昨日はまちゼミ参加店のひとつ

「画流」さんの講座「HP担当者のためのWeb画像講座」

の事前体験ゼミ、いわゆる「プレゼミ」に参加してきました。

130822_184201約1時間講義と実技を体験してきました。

感想としてHPだけではなくいろんなことで応用できるなぁ~と。

それとタイトルからして難く考えてしまいがちですが実はそうでなくブログなどにも応用が利くので個人的な参加も全然ありですね。

その写真、画像などで悩みがあったら解決してくれますよ。

それにその他のこと(PC関係)でもいろんなことを教わる機会ですのでぜひ行かれてみてください。

ちなみに画流さんの講座は8月31日(土)9月7日(土)
両日とも14:30~15:30(60分)となっております。

ここで一句pen

今日の朝 神戸新聞 出てました

明日から始まります「まちゼミ」ぜひ興味のある講座はお早めにpaper

« 虹が(=^・^=) | トップページ | 神鍋ビアナイト »

しごと」カテゴリの記事

コメント

いよいよ街ゼミ始まりますね。
今回はいくついけるかな。

夏休みのバタバタで全く余裕がなく、ブログの更新もかなり厳しいくらいなので・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 虹が(=^・^=) | トップページ | 神鍋ビアナイト »