« プレゼミ行ってきました | トップページ | 秋の香り »

2013年8月24日 (土)

神鍋ビアナイト

昨晩所属しています会の例会で神鍋ビアナイトに参加してきました。というのも毎年この月は神鍋マラソン(今年は来年6月までの延期を発表)を例会にしていることもあり納涼ということもあってこの企画に。飲めもしない私めが「ビアbeer」だと~sign01とおっしゃる方もありましょうがこれもまた例会。楽しく参加させていただきました。

130823_181701この神鍋ビアナイトは

地元全但バスとのタイアップイベントとなっており

なんと江原から200円で行けてしまうんですね。本当は倍以上のお値段なんでしょうが。これはお得です。しかも当然ビアbeerなんでアルコールを摂るということもあり願ったりかなったりということですね。

130823_183101しかもしっかり帰りの

臨時便も用意されています。

どう考えても夜の10時頃

全但バスが走ってるなどは

(長距離、高速バスなどを除く)

考えられませんが、

このイベントにはタイアップということもあり最終道の駅を9時55分発というバスが用意されております。

なので往復で乗らないでかっsign03と例会はバスを利用したときからスタート。しかしながら納涼例会。ボチボチバスの中でもはしゃいでおりました。なんせ全但のワンマンバス、何年振りでしょうか。本当に感動しますね。

130823_182001見てください。

この「とまります」

ピンポンボタン。相変わらずいい色で光っています。懐かしいね~と。

130823_183301そして江原駅から約30分そこそこでしょうか。

道の駅の到着です。久しぶりに見ましたが

お土産コーナーもなかなかの充実ぶり。

130823_183302野菜のコーナーに

Teamsさんのお野菜も。

Tさんいい笑顔です。美味しいお野菜ありがとうございます。

とここもほどほどに中へ。

130823_183502まずは入店前にお金を払います。

2800円。飲み放題食べ放題です。

しかも帰りのバス賃200円もこの中から頂けるとあって実質2600円。これはお得ですね。そしてこの首からかける入店証をいただきます。ここからスタートです。

130823_183501まずは席を確保。

そして料理を取りにむかいます。

みんなウキウキ。

130823_183503けっこうおいしそうな料理が

並んでおります。この他にも

後々出てまいります。アルコールも生ビール、焼酎、酎ハイ、他。ただソフトドリンクが烏龍茶とオレンジジュースだけだったのは少し残念。まぁビアナイトbeerと謳ってあるのでここは致し方ないかな。

130823_184101そして乾杯後

しばしの歓談restaurant

そして飲んで

食べてしゃべって、と。

いつもの例会とは

違った雰囲気で

たまにはこんな納涼例会もいいな~と。

130823_200601んで食べ始めて

1時間そこそこ

過ぎた頃、

この紙が配られました。

神鍋ビアナイト恒例の

「大ビンゴ大会sign03

の始まりです。これもいいですね~。ただ飲み食いだけでなく飽きさせないこの企画。頭が下がる思いです。

130823_200701会員の皆さんも

真剣なまなざしで

耳を研ぎ澄まされて一個一個聞き入っていらっしゃいました。が・・・・・dash

リーチをかけたのは4人いらっしゃいましたが・・・あえなく撃沈annoy

130823_202701でも十二分に楽しませていただきました。

これ僕です・・・リーチにもならず・・・down

ここで一句pen

楽しんで 過ごしたおよそ 3時間

すごいでしょ。

時間無制限みたいなものですので。

入店が6時半過ぎ、出店が9時50分。ここまでいりゃそら飲むわ、食うわで太るわshock

でも本当に大満足な神鍋の夜nightでした。御馳走様でしたgood

« プレゼミ行ってきました | トップページ | 秋の香り »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« プレゼミ行ってきました | トップページ | 秋の香り »