« でっかっ(^_^;) | トップページ | 毎年暑い暑いとは言ってますが »

2013年7月 8日 (月)

マジで・・・ビックリ南国育ち???

いや~、本当に暑い日sunが続きます。梅雨sprinkleもなかなか明けないジメジメした季節。早く梅雨も明けて爽やかな夏にならないかな~?と感じる今日この頃。

当荒川地区の某所に南国sunを感じるこんな木があります。

130705_144002_2昔っからはえています、

バナナの木です。

この前何気に前を通ったら・・・えcoldsweats01sign02

130705_144001バナナがなってました。

南国ですね~sweat01

初めて見ました、バナナがなってるの。

ここで一句pen

南国の 雰囲気でてるね バナナの木

どうですsign02こんなのsign01珍しいでしょscissors

« でっかっ(^_^;) | トップページ | 毎年暑い暑いとは言ってますが »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すごいですね~。
恐るべし荒川。

南国の生物もいたりして・・・・

ちょうだいdelicious

亜熱帯ですね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« でっかっ(^_^;) | トップページ | 毎年暑い暑いとは言ってますが »