« まちゼミ~Nゲージ~今年もやります! | トップページ | 快気祝い???久しぶりのスシロー »

2013年7月 1日 (月)

7月突入

今年に入ってもう半年が過ぎました。はぁ~早いですね~sweat01。そして暑いですねsweat02。夏ですね。夏、7月といえば「博多祇園山笠dash」が始まります。

毎年今年こそは今年こそは、と思いながらなかなかそれを見には行けず。福岡にいた4年間は行きましたが近年はもっぱらテレビ中継で。何年か前までは地上波で(朝日放送)中継してましたが、今ではBSのみ。朝早く(4時過ぎ)からの生中継なので結局録画しますが。

その他には高校野球の地方予選も。

今月も中ごろ過ぎには梅雨も明けて本格的な暑い夏が始まりますね。

ここで一句pen

梅雨も明け カラッと晴れて 祭りくる

日高の夏祭り、今年は28日です。楽しみですね~。

« まちゼミ~Nゲージ~今年もやります! | トップページ | 快気祝い???久しぶりのスシロー »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まちゼミ~Nゲージ~今年もやります! | トップページ | 快気祝い???久しぶりのスシロー »