« 暑いんだからさ~(-_-) | トップページ | 但馬かまどめし »

2013年7月13日 (土)

夏の便り

今夏も届きました、ASTONE通信memo。お世話になっておりますAさんところからの季節の便りです。もういただいてからかれこれ何年になるでしょうか。夏の季節便りも何通目だったっけ?と。今号は「熱中症sun」について書かれています。近年その暑さが厳しくなるにつれて気を付けなければいけない熱中症の対策及び予防のポイント、その対処法が書かれています。

130712_071401そして暑中見舞いとしての

一言も添えられ、

さらに今夏の花火shine予定表も。

この花火予定表は毎年作られてますね。これは本当に助かります。カレンダーに〇を付けるのに非常に役に立ちます。

と今夏も届きましたASTONE通信。あなたのとこにも届きましたか?

ここで一句pen

暑い夏 涼しくさせる 夏便り

少し見えますよね、自筆の文字が・・・・・shockAさん、ありがとうございますpaper

« 暑いんだからさ~(-_-) | トップページ | 但馬かまどめし »

しごと」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございますsign03
そう言っていただいて私は元より送った本人も喜んでいると思いますhappy01
きちんと伝えておきますねscissors
でももっと私の自筆があった方がよかったんですねhappy01
今度考えておきますbleah

え???もっとですか!
そんなつもりで書いたんじゃ・・・shock

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 暑いんだからさ~(-_-) | トップページ | 但馬かまどめし »