« 消防団訓練! | トップページ | 機種交換をしたものの »

2013年7月 4日 (木)

日曜日の続き

十戸を満喫して帰ってきてからもすることがいっぱい。

今度は竹林へ笹を取りに。というのも息子が幼稚園で七夕さんの飾りつけをするのに各自用意することになっており、ちょうど消防の作業着ということもあっていくぞ!と。写真を撮り忘れましたが30分くらいで生還。そしてそのあと畑の草取りを1時間半ほど。もう暑いしクタクタに・・・sweat01

んでそういえば豊岡のたじまんまでT先輩がポップコーンを売ってるとの情報をいただいてたんで急いで豊岡へ。しかしT先輩・・・いらっしゃいませんでした・・・。

それから3人でどこ行こう?とかいう話になり、カラオケkaraokeボーリングnewmoon何する?と。とりあえずコープへ行こうか、と。

Img_7830んで結局

ボーリング。

疲れもなんのその

それっdash

思うようにスコアは伸びず・・・。

逆にストレスがたまる結果に。

息子は

Img_9602こう投げるんだぞ

と教えたら

一生懸命に投げてました。

以前は道具を使って

投げてたんで

自力で投げるのは今回が初めて。それっdash

ファミリーレーンを使ったんでガターにはなりませんでしたがそれを利用してくねくねと。最後のフレームでは球が止まってしまい・・・・・coldsweats01

ここで一句pen

帰宅後は 知らぬ間に 超爆睡

Img_4074どう?

お母さん。

上手でしょ。

おまえが

転がっていくなよ!

と心配???

Img_0857しばし

ゲーセン。

おっと!

見つけました。

おもしろそう!

でも点数はE評価・・・。Eって・・・ABCDE・・・5番めdown

Img_0278息子は

大人げないよrock

むきになんなよpaperって。

子供を見るような・・・gawk

« 消防団訓練! | トップページ | 機種交換をしたものの »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かわいいですね~。
小さい子がボーリングする姿。

それに比べておっさんがゲームしている姿は・・・(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 消防団訓練! | トップページ | 機種交換をしたものの »