« ほんのちょこっと | トップページ | マジで・・・ビックリ南国育ち??? »

2013年7月 7日 (日)

でっかっ(^_^;)

とある先輩とこの前王将に行った。んでその先輩がとある麺メニューの大盛りを注文されました。その大きさに・・・coldsweats01

130703_194201これ3~4人前の

スープかなんかじゃね?と。

これでたしか普通サイズの100円かそこらのUPupwardleft。先輩も苦笑い・・・。

ここで一句pen

考えず 頼むとビックリ 食えるかな

先輩頑張って完食noodleされましたが、感想を聞くと「途中で味を変えないと飽きるな、こりゃcoldsweats01」と。まぁそれだけでかけりゃ・・・。

« ほんのちょこっと | トップページ | マジで・・・ビックリ南国育ち??? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ほんのちょこっと | トップページ | マジで・・・ビックリ南国育ち??? »