« すっかり夏に | トップページ | まちゼミ~Nゲージ~今年もやります! »

2013年6月29日 (土)

夏祭り近づく

もうそんな時季ですね。初夏の模様から梅雨も本番となってきてそして7月の20日前後にカラッと晴れて梅雨明け後夏祭りがやってきます。今年も例年通り青年部はビアガーデンをされるようでありまして、そのチケット売りに部員の皆さんは奔走されています。とある先輩(Aさんcoldsweats01)もfbにUPされてましたね~。

130625_072401んでdollar買わせていただきました。

楽しみに使わせていただきますねup

しかしながら今年は少し様変わり。というのも毎年日高夏祭りってのは清正公大祭(加藤清正公のお祭り)に併せて行ってましたが今年から日をずらして28日(7月第4日曜日)に行われる模様であります。清正公大祭はべっこに23日に行われるようでありまして、要は切り離したとでも言いましょうか、日高夏祭りが区(日高地区)主導に切り替わったというふうに認識しますが。しかしながら商工会の役員さん、職員さんは相変わらずのようでありまして。お疲れ様です。

まぁ例年とは少し変わるのでそのへんがどうなるのか、お試しってとこでしょうか。

ここで一句pen

思い出す 去年はけっこう 売っていた

先輩OBさん方々には本当にお世話になりましたね~。今年から買わせていただくほうなんで一応・・・sweat01もう勘弁してねconfident

130624_134001Iくん・・・sweat02

おそいよ・・・sad

って母が2枚買ってました。なんで???gawk

« すっかり夏に | トップページ | まちゼミ~Nゲージ~今年もやります! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

青年部のチケットって今やステージもしていないので・・・・。

まあ、いいですがね。

soccer毎日拝見させてもらってます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« すっかり夏に | トップページ | まちゼミ~Nゲージ~今年もやります! »