« ジーパンを | トップページ | うどんを食べに »

2013年6月14日 (金)

王将で~かんぱ~い!~

この間久しぶりに王将に行こっかdash、ということで3人で行ってきました。

130608_193802餃子にチャーハン、麺類、

一品もの、なんでもあります。

迷ったらここと思ってはいますが久しぶりでした。というのが息子はまず「かっぱ」というので・・・。

130608_193601かんぱ~いbeer

生は誰が飲むんでしょうか?

正解は

130608_193801かみさんでした。

息子は1枚撮るぞというと

僕も入れてheart04と。

130608_193701その前の一コマ。

息子は「ビールはママのかよgawk」って。

でもいつものことじゃん。パパは運転手、っていうより飲まないから・・・catface

130608_194202さっ、食うぞrock

息子はお子様セット

(ラーメン付き)

それ絶対多いぞ!

くらいのボリューム。

一生懸命食べてましたが

残りを僕が頂くことに(いつものことですが)

久しぶりに豊岡のバイパスの王将に行きました。ここは確か僕が高校生の頃オープンしたので、もうかれこれ25年近くになるんですかね。相変わらずおいしゅうございました。息子も大満足happy02。かみさんもやっぱ生ビールはうまいわhappy02、と。

ここで一句pen

行くときも 帰りも僕が 運転手

まぁかみさんが満足してくれればそれでいいかup。ま~このくらいがちょうどいいですね。いろんな意味でcoldsweats01

130608_194203

さすがに餃子、うまかったrock

« ジーパンを | トップページ | うどんを食べに »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

王将いいですねsign03
上手いし安いし早いscissors
家族で行くには最適ですねgood
でも実は王将にはトラウマがあって・・・sweat02

家族サービス良いですね。

しかし、やっぱり奥さんの隣が息子さんの席なんですね~。
甘えた笑顔がかわいいです。

そのうちたくさん食べるようになりますよ。
打ちの次男も小学校3年生くらいにはかどやのおでんとラーメンとご飯の定食を平らげていたくらいですから、息子さんは其れを超えそうですね~。楽しみです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ジーパンを | トップページ | うどんを食べに »