« 環境対策協議会~立ち入り検査~ | トップページ | 消火器詰め替え »

2013年6月25日 (火)

綱引き大会

先週の土曜日に三方地区公民館の綱引き大会dashがかくも盛大upに行われました。当三方地区は公民館行事をかなり昔から盛大に行う地域でありまして。

それに行政区が18とこれまた多い。人口の流出?は止まりませんが・・・coldsweats01

130622_193901何チーム出てたかな?

けっこうなチーム数。

しかしながら人数の関係上致し方なく不出場の地区もあったりと。こればかりは致し方ありません。こんな問題もいろいろクリアしていかないと。

130622_195401競技の途中、

観に来ている

子供たちにも参加してもらおうと子供綱引きなども。これはお菓子がもらえるので小さいお子さんから本当にたくさんの子供たちが参加します。どこからともなくうじゃうじゃと。元気いっぱいであります。

ここで一句pen

これからの 三方を担う 子供たち

え!?どうでもいいけどうちの村ですか?はぁ~3チーム出て3つともsad・・・・・。まぁけがなく終わってよかったよかった。

« 環境対策協議会~立ち入り検査~ | トップページ | 消火器詰め替え »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

ご苦労様でしたhappy01
Wさんは3位入賞したと喜んでおられましたよbeer

Wさん飲んで飲んでbeer

栄治さん、ちゃんと引いていた?
またしゃべりすぎていなかった??

惣兵衛さん、栄治さんは引かなくてもいるだけでいいんですpigpigpig

Aさん・・・・・
その役目ももう終わりにしたいと・・・・・coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 環境対策協議会~立ち入り検査~ | トップページ | 消火器詰め替え »