« 鯉のぼりを | トップページ | 何気に・・・ »

2013年6月 9日 (日)

海へ行ってきました

と言っても仕事で。なかなか暑い日だったんで泳ぎたくなりました。しかも波はかなり穏やか。津居山港の船もたくさん護岸につながれております。とてもとても穏やかであります。梅雨の晴れ間の昼下がり、とてもいい時間帯でありまして、その日本海の穏やかな様相もすばらしく、

130605_1629011枚写真を撮りました。

田結から気比の浜をのぞむこの場所。

なかなかのロケーションです。もう1ヶ月も過ぎたら海開きとなるんでしょうね。今年も息子と行かなくちゃ、と思う昼下がりのひと時でした。

ここで一句pen

夏が来る 暑く楽しい 夏が来る

連日真夏日を記録するんでしょうね。しかし暑いなぁ~coldsweats01

« 鯉のぼりを | トップページ | 何気に・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 鯉のぼりを | トップページ | 何気に・・・ »