« 夏祭り近づく | トップページ | 7月突入 »

2013年6月30日 (日)

まちゼミ~Nゲージ~今年もやります!

この間お世話になっております商工会さんの活動の一環として携わっております「まちゼミ」「Nゲージ」の会議が2晩続けて行われました。

130627_074701_2まずはまちゼミ。

これに関してはもう何度も書いていますが

豊岡市のほうにお話に行ったりと

かなり広くなってきてます。

が、さらに今回は丹波市商工会さんが

その取り組みについて話が聞きたいと

事務局の方が3人もいらっしゃって。

そんなにお話しさせていただくような程の活動もしてないんですが、自分なりの思いをお話しさせていただきました。思い出すのがそういえば昨年姫路に同じように視察に行かせていただいたな~と。

130628_073501_2翌日はNゲージ。

これに関しましてはM大先輩、

M先輩が列席されての会議でありまして。

この会に関しては元来の列車好きが高じての参加。今年もいいイベントになりそうです。

ここで一句pen

Nゲージ 線路の話で 盛り上がり

Nゲージだけに脱線しまくり・・・(^-^;down。おあとがよろしいようでcoldsweats01おこんないでくださいね、M先輩。

« 夏祭り近づく | トップページ | 7月突入 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

M先輩も大変ですね~。
脱線しまくりですか~
列車と議題は脱線しないようにね。

まあ、それが栄治さんの良いところでもあるのですが・・・(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏祭り近づく | トップページ | 7月突入 »