« 役員で日役 | トップページ | 環境対策協議会~立ち入り検査~ »

2013年6月23日 (日)

気が付けば

このところなんやかんやとバタバタdashしていて周りを見る余裕を失いかけてましたが、先日ふと工場の通路をみやると「チュンチュンheart04」鳴いていました。

130618_111301そうです。

ツバメが卵からかえってたんです。

何匹かな?5~6匹かな。数は例年通りみたいです。

そういえばそんな時期になりますね。この場所はさすがに蛇も猫もカラスもいちおうは来ない場所なので安心happy01してみていられます。が自滅するケースも今までには何度か・・・danger

130618_111401たまに顔を出します。

それがまたかわいい。

今年は本家スワローズが調子いまいちdownwardright。なんで大きな鳴き声で応援してあげてね、とgood

130618_111701このように親が

餌をはこんできます。

その時はいっせいに顔をだし大声で「チュンチュンhappy02」と。中には「ヂュンヂュンsmile」とがめつく鳴くやつもいたりと。本当にかわいいものです。

ここで一句pen

元気よく 巣立って行ってね この夏も

そして来年は親鳥としてくるんだよpaperと願ってやまないある暑い日の昼下がりの一コマでした。

« 役員で日役 | トップページ | 環境対策協議会~立ち入り検査~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 役員で日役 | トップページ | 環境対策協議会~立ち入り検査~ »