« うどんを食べに | トップページ | またまた衝動買い?してしまいました »

2013年6月16日 (日)

まちゼミ始動

っていうかもう動いてはいますがcoldsweats01

会議はすでに持って今回は豊岡市民会館へ豊岡の方への説明会ということで行ってきました。

130612_191201わが委員長Nくんです。

今回は彼がご説明差し上げます。

不肖私めも昨年経験したお話をさせていただくべく同行させていただきました。

130612_191202昨年からお世話になっている豊岡市のY氏の

お世話で今回このような機会を持っていただきました。

本当にありがたいことです。

130612_1914017時半からおよそ9時頃までの1時間半行われました。

そのなかでいろいろ質問やら意見など、

逆にこっちが教わるような場面もありました。毎回思うに本当にこういった場に参加させていただくことで自分自身ステップアップできるんだな、と勉強になります。ハッと思い考え直させられる場面も。まだまだ修行の身です。

予定では8月末から9月中旬まで第3回の「まちゼミ」を行う予定であります。ぜひ楽しみにしていて下さい。参加店舗数も増加見込み。これからまだまだ発展しそうな勢いです。

ここで一句pen

この夏も 暑くなりそう まちゼミで

130612_205401

参加お待ちしておりますpaper

« うどんを食べに | トップページ | またまた衝動買い?してしまいました »

しごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« うどんを食べに | トップページ | またまた衝動買い?してしまいました »