« 王将で~かんぱ~い!~ | トップページ | まちゼミ始動 »

2013年6月15日 (土)

うどんを食べに

この間オープンスクールの代休でお休みの日うどんを食いnoodleに行こうかということになってわざわざ氷上へ。多分Aさんも氷上に行かれた際にはよく行かれるお店かと。

「宝うどんscissors」です。

130610_113201

息子はそのシステムに

興味津々heart01

そして目の前で

うたれる麺に

目を黒々eyeさせて。

そしてうどんは

「カレーうどん」と。

子供の王道であります。息子の他にもカレーを頼む子供がたくさん。

130610_113301そしてトッピング。

僕はとり天、

いそべ揚げ、

いなり、と選んで・・・happy01

と息子を見たら

なんと「いも天」sweat01

し・しぶいチョイス。やるな、こいつ。

130610_113701ではさっそくいただきましょう。

といきなり息子はジュースを。

麺が伸びるっしょ!とかそんなことはどうでもいい。

130610_113801あつあつのカレーうどんを

ほおばってます。

子供にも食べやすい

味付けになっていて

息子にしてはかなりガッツリ。

たいがい残すのですが今日は

完食目指しています。おにぎり、おいなりさん、いも天が残りそう・・・down

130610_114701がんばって食べてます。

おいなりさんを・・・。

あげだけ外して。ご飯にはなんでごまがかかってんの?とかブツブツ独り言を発しながら。

ここで一句pen

結局は 残したおにぎり いも天も

おにぎりはパッケージしてあるので持って帰り、いも天は僕の胃の中におさまりましたpaper、結局・・・。このあと少しだけyoumeタウンへ寄ってとんぼ返りしました。しかし八鹿から自動車道に乗ったら本当に近いですね。

« 王将で~かんぱ~い!~ | トップページ | まちゼミ始動 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

私も向こうに仕事に行った時はよく利用しますdelicious
私のオススメは「ぶっかけ」に「いなり」scissors
美味しいのはもちろんですが、やはりお昼は安くて早いのがいいですねup
来週行ってこようかな?sweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 王将で~かんぱ~い!~ | トップページ | まちゼミ始動 »