« 海へ行ってきました | トップページ | とある先輩と »

2013年6月10日 (月)

何気に・・・

もう明日は11日、入梅mistとなっております。雑節のひとつでありまして、梅雨に入ることをそういいまして、このころですよと。しかし今年はもうすでに梅雨入り宣言は出されています。が空梅雨とでもいう状態でしょうか、そうも梅雨らしくもなく・・・。しかしこのころを機に雨が降るのかもしれませんね。それにこの間福岡の友達と話してましたが「蒸し暑いっちゃ」と言ってました。まぁ降りだしたらこっちも蒸し暑くなるんでしょうが。

130606_175501っと、このまえ

何ちゅうことはないんですが

6・6 5:55がう~ん珍しいか???とか今思えば・・・う~んdespair。ビミョーdown。ですがなぜだか1枚撮っておこうhappy01という気持ちに駆られ撮ってはみたものの、う~ん使えるのか?これは、とか思いながら使ってしまってる自分がそこにはいます。

ここで一句pen

ブログもね 長くしてれば こんなのも

まぁたまには・・・ありですかね。いやなしですか・・・惣兵衛アニキ、Aさん・・・sweat01

« 海へ行ってきました | トップページ | とある先輩と »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

最近ネタ切れか???coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 海へ行ってきました | トップページ | とある先輩と »